三大設定(R)、タロットで 無理なく、ラクに、あなたらしい毎日を過ごせるように! がんばっているひとを応援します。


by hint-lab

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◎2014年3月より、メニューを一部変更いたしました。 

◎マルセイユタロットリーディング
★三大設定(R)を併せてご利用いただくとお得です。詳細は巻末をご参照ください。

>>ご予約可能スケジュールはこちら
>>お申込みはこちら
>>マルセイユタロットリーディングへのお問い合わせはこちら


南フランスの霊的風土から生まれ、古来からのエジプト、オリエント、ギリシア、ヘブライ、
ケルト、インドなどの叡智が込められている
マルセイユ・タロット

マルセイユ・タロットにもいくつかありますが、2010年に作成された
イシス版マルセイユ・タロット」を使用したリーディングをいたします。

イシス版マルセイユ・タロットは、17世紀にその骨格を定めたショッソン版の
流れを汲み、かつ18世紀のコンヴェル版の図像を「3次元的表現に改めた」最も
古い伝統を持つ新しいタロットデッキとして、2010年に誕生しました。
   --イシス版マルセイユ・タロット、説明書より一部引用いたしました。


 心理学者のユングが、人の深層心理に潜む「象徴」を読み解くために
活用したのが、マルセイユ・タロットだと言われています。

 タロットは、あなたの潜在意識を映しだす「心の鏡」としての役割を
果たしてくれます。


「当たる、はずれる」ということを超えて、あなたの心の内側にある、
あなたのオリジナルの本当に望む答え、
そして、そのゴールに至るまでに
何をすればいいか、ということの現実的な解決方法を示してくれるものです。

カードにある「象徴」としてのイメージを元に会話で潜在意識を
探っていくことになりますので、カウンセリング的な要素が強いです。

 タロットを通して自分の内面と対話することで、迷いが晴れ、
新たな決意を元に、行動していくことができるようになります。


その結果、あなたの未来を望むように変えることもできるのです。

 私自身、そして私を通して友人も、マルセイユ・タロットで
新たな視点を得て、助けられたこと何度もあります。

*マルセイユタロットを使った展開例がご覧いただけます。
 ◆ブログ「はたらく女子と タロットと」
 はたらく女子のケース vol.3 「新しい部署にて」
 ◆ブログ「はたらく女子と タロットと」
 はたらく女子のケース vol.1 「相性の悪い上司」 

また、私の師匠である「やすらぎの部屋」川上美保さんと、
マルセイユ・タロットが「当てもの」ではなく、
より身近な「心の鏡」であることをUstream番組にてお伝えいたしました。

 ◆「マルセイユ・タロットが教えてくれること」
[USTREAMから]
http://www.ustream.tv/recorded/36093791
[YouTubeから]
http://www.youtube.com/watch?v=AT6T9GiBV1k

悩みで頭がいっぱいになってしまった時、気軽な相談相手として、
マルセイユ・タロットに聞いてみてはいかがでしょうか。

◎マルセイユタロットリーディング

◆対面セッション

目を合せてお話しし、質問を組み立て、実際にタロットに触れて
お客様の手でカードを引いていただきます。
カードが出した答えへの納得度も高くなり、変容のための行動に
結びつきやすくなります。

直接カードに触れることで、隠された叡智の奥深さを感じる
よいチャンスでもあります。

場所は、都内、有楽町、日比谷周辺のカフェ、ラウンジ等です。
お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします。
また、ご希望がある場合は出張もいたします。お問い合わせください。


◆インターネット電話、「スカイプ」によるセッション

…インターネット電話、スカイプを使った、
イシス版マルセイユタロットリーディングのセッションです。

1)スカイプによる音声通話を通して、ご相談内容をお伺いし、質問項目を設定します。

2)こちらでカードを展開いたします。展開されたカードを画像にしてお客様と共有しつつ
お話いたしますので、わかりやすくなっております。
(「画像共有」の機能を使用しますので、カメラは不要です)

3)また、この画像は後日、見返していただけるよう、リーディング後に
お客様にお送りいたします。


[費用]

*スカイプセッションの場合の料金です。
*対面の場合、プラス1,000円となります。


30分 3,000円

60分 6,000円

90分 9,000円

※30分~90分までの間で、時間の設定が可能です。
※10分延長ごとに、1,000円となります。

<対面の場合>
※セッション当日にお支払いください。

<スカイプの場合>
※お申込みから一週間以内、セッション前日までに代金をお振込ください。
※お振込の際の手数料は恐縮ですがご負担をお願いします。
※お振込確認後のご提供となります。

>>ご予約可能スケジュールはこちら
>>お申込みはこちら
>>マルセイユタロットリーディングへのお問い合わせはこちら


◎三大設定(R)エネルギーヒーリング 1回分特別価格でのご提供

マルセイユタロットセッションを受けていただいた方に、三大設定(R)1回分、
特別価格にてご提供いたします。

1回分 2,000円

ご自身の方向性がタロットで明確になった後、三大設定(R)ヒーリングによって
エネルギーを活性化することで、望むことに対して現実的に
働きかける力を強化することが可能です。

…三大設定(R)エネルギーヒーリングのご説明はこちら

[留意点]

・お受けできない内容は下記のとおりです:「XXは当たりますか」などの「当てもの」、 人の生死に関わること、他者への不利益をもたらすこと

・スカイプ(skype)は、ダウンロード無料、通話も無料のインターネット電話です。
 セッションの前にスカイプを使えるようにあらかじめご準備ください。
 (可能であれば、誰かと通話テストをしておいてください)
 
 ⇒スカイプのダウンロードはこちらから(無料)

 スカイプの使い方について、こちらではサポートできませんので、ご了承ください。

 ⇒スカイプのヘルプページはこちらから

>>ご予約可能スケジュールはこちら
>>お申込みはこちら
>>マルセイユタロットリーディングへのお問い合わせはこちら

[PR]
by hint-lab | 2013-03-12 18:11 | マルセイユタロット

スケジュール

対面、スカイプセッションの、
2017年10のご予約可能スケジュールをお知らせいたします。


※随時更新です。
※すでに埋まってしまっている場合はご容赦ください。

2017年10月の予定は流動的となっております。詳しくはお問い合わせください。


◎対面セッション、スカイプセッション
 いずれも基本的にこちらのスケジュールにて承ります。
 これ以外の日程、時間帯については、お問い合わせください。

◎セッションの開始時間は下記に記載のとおりです。
 ※スカイプのみ、21:00開始をお受けいたします。



* * *


【2017年 10月】


1日(日) 14:00~ 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)


3日(火) 19:00以降(ご指定ください)


6日(金) 19:00以降(ご指定ください)


7日(土) 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)



9日(月) 14:00~ 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)


11日(水) 19:00以降(ご指定ください) 


14日(土) 14:00~ 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)



18日(水) 19:00以降(ご指定ください)


20日(金) 19:00以降(ご指定ください)


22日(日) 14:00~ 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)



24日(火) 19:00以降(ご指定ください)


27日(金) 19:00以降(ご指定ください)


29日(日) 14:00~ 16:00~ 19:00以降(ご指定ください)


* * *

 
>>各セッション お申込みフォームはこちらから
>>>お問い合わせはこちらからどうぞ。


[PR]
by hint-lab | 2013-03-12 18:11 | ご予約可能な日程