三大設定(R)、タロットで 無理なく、ラクに、あなたらしい毎日を過ごせるように! がんばっているひとを応援します。


by hint-lab

セルフセラピーカードセッション

◎セルフセラピーカードセッション

臨床に基づく心理学の経験と、スピリチュアルな考え方を融合し、
「ビジョン心理学」を創り出したチャック・スペザーノ博士。

そのチャック・スペザーノ博士によって作られ、特に人間関係、
パートナーシップや仕事の課題を解決するのに強いと言われるのが
「セルフセラピーカード」です。

d0289612_19223351.jpg


主に古代からの「象徴」を表現しているタロットと異なり、
カードの内容は心理学用語とその内容を示すイラストなのですが、
気持ちにまかせて1枚引くだけでも、驚くほど的確に今の自分を表すカードが出てきます。

潜在意識レベルで気づいていることを、カードが表現しているのです。

そして、セルフセラピーカードの最も伝えたい考え方は、

 「問題」の下には必ず「ギフト」がある。

  ということ。

リーディングを進めていくうちに、その課題において、

必ずその人たちそれぞれの

「ギフト」(自己成長、現実にあらわれる喜び)にたどり着きます。

だから、一見して辛く思える人生の「問題」も、
「自分がよりよく変容するチャンス」と
捉えることができるようになるのです。


問題を、自分の中にある「気持ちのクセ」が、
この事態を引き起こしている、という見え方に変化させ、

(そうなると、「自分で解決できること」になってきます)

そして、それを解決するためにはどうしたらいいのか、

問題に気づき、自分が変容した時の、うれしい「ギフト」は何か。

一度のセッションで、そこまでを受け取ることができます。


カードは、あなたのハイアーマインド

(ハイアーセルフ、とも言う。あなたの意識~
意識を超えた、創造的な部分)

とつながって、あなたが成長し、
一歩踏み出すための手助けをしてくれるのです。


マルセイユタロットリーディングとの違いは…?

私にとって、マルセイユタロットリーディングは、より現実的に、
具体的に、行動の指針を示してくれるもの。

しかし、気持ち、感情の面で葛藤があるために、

「それが正しい方向なのはわかっているけれども動けない」
という場合もあります。

そんな時、心の内側にあるからくりを見極めて、それを解きほぐして
くれるのがセルフセラピーカード。

「こう考えれば、こんな風に感じてみたら、もっと楽に、
もっと気持ちよく前に進めるよ」

そんなヒントのお蔭で、今までと違う選択がよりスムーズに
できるようになる手助けをしてくれるのです。

-----究極のオススメセットは…

「タロットで方向を定めて」
「セラピーカードで気持ちを切り替えて」
「三大設定(R)でエネルギーを高めて」GO! ですね。

-----------


「心理学のカード」というと、難しそうに響きますが、そんなことはありません。

優しいイラストで、見ているだけでも楽しく、
イマジネーションが広がりやすいので、
どんな方でもしっかりと答えを受け取ることができます。


昨年11月の「シルバーアーチ」にて、お試しセッションとして
メニューに加えたところ、男性、女性問わず大好評でした。

(中学生の男の子も、きちんと理解し、答えを受け取って
くれました^^)

ぜひ一度、お試しください。


◎[対面/スカイプ]セルフセラピーカードセッション

◆対面セッション

目を合せてお話しし、質問を組み立て、実際にお客様の手で
カードを引いていただきます。
カードが出した答えを肌で感じることができるため、
プロセスがより進みやすくなります。

場所は、都内、有楽町、日比谷周辺のカフェ、ラウンジ等です。
お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします。
また、ご希望がある場合は出張もいたします。お問い合わせください。


◆インターネット電話、「スカイプ」によるセッション

…インターネット電話、スカイプを使った、リーディングのセッションです。

1)スカイプによる音声通話を通して、ご相談内容をお伺いし、質問項目を設定します。

2)こちらでカードを展開いたします。

3)また、展開した画像は後日、見返していただけるよう、リーディング後に
お客様にお送りいたします。


[費用]

*スカイプセッションの場合の料金です。
*対面の場合、プラス1,000円となります。


30分 3,000円

60分 6,000円

90分 9,000円

※30分~90分までの間で、時間の設定が可能です。
※10分延長ごとに、1,000円となります。

<対面の場合>
※セッション当日にお支払いください。

<スカイプの場合>
※お申込みから一週間以内、セッション前日までに代金をお振込ください。
※お振込の際の手数料は恐縮ですがご負担をお願いします。
※お振込確認後のご提供となります。


>>ご予約可能スケジュールはこちら

>>お申込みはこちら

>>お問い合わせはこちら


[PR]
by hint-lab | 2014-03-06 19:29 | セルフセラピー・カード