人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大設定(R)、タロットで 無理なく、ラクに、あなたらしい毎日を過ごせるように! がんばっているひとを応援します。


by hint-lab

三大設定(R)エネルギーヒーリング

◎三大設定(R)とは?

健康・お金・人間関係のエネルギーをチェックしてレベルを引き上げることで、
あなたが本来持つ可能性をさらに引き出す、ヒーラー高田大輔氏が開発した
オリジナルのエネルギーワークです。

エネルギーを上げ、安定させることで、日々の生活をさらに快適に過ごしたり、
その人の望むゴールに力むことなく自然に向かうためのサポートとなります。

健康維持、ビジネス(就活、職場の人間関係)、友人、パートナー、家族関係の改善など、
さまざまな目的に応じて活用できるのが特徴です。

※三大設定(R)は(有)ヒューマックスの登録商標です。
 高田大輔氏は、創業20年、HPなし、完全紹介制で年間14000件の
 実績があるヒーラーです。


◆こんな方に、こんな時にお薦め

・頑張るのが当たり前になっていて、消耗してしまう

・体調や気持ちを立て直して、目標に向かいたい

・家族、友人、職場の人間関係に悩みがある

・お金の流れを改善したい

・新しいことにチャレンジしたいが踏み切れない

・具体的な目標は明確ではないが、
 毎日を快適に過ごしたい …など

◆受けてくださった方からの声

・今月は受注が少ないな、と思っていたのに予想以上に仕事の依頼が入った。

・いつもは休みづらい職場で、上司や同僚と気まずくなることなく、
スムーズにお休みが取れた。

・タイミングが良く、欲しかったものを手に入れられた。

・体調が良く、いつもなら疲れてしまいそうなところを元気に過ごしている。

・自分の夢に向けて一緒にがんばる仲間ができた。

・苦手でやる気が出ず、手につかなかった仕事を楽しんで進められるようになった。

・ずっとしたい、と思っていたことを勇気を出して始められた。

・必要なお金が手に入った。お金に対する不安がなくなった。

・自分に合ったよい治療を受けることができ、症状が軽くなった。

潜在意識の中にある、 健康、お金、人間関係の設定レベルを上げることで、
日常が変化していき、生活の質が上がっていくことで生まれる変化です。
このほかにも、人によっては「引き寄せ」など、さまざまな効果が期待できます。

◎三大設定(R)ヒーリング 1回(遠隔)

…三大設定と活性度のエネルギーをチェックし、
 ヒーリングによってエネルギーのレベルをアップさせます。
 メールによって状況をご報告いたします。
 (個人差はありますが、おおよそのエネルギー維持の目安は2週間程度です)

 「一度試してみたい」という方、「ここ一番でエネルギーをアップしたい」
 という方にお勧めです。

[費用] 1回 3,000円

◎三大設定(R)ヒーリング 2回、4回コース(遠隔)

…複数回にわたって継続して三大設定と活性度のエネルギーをチェックし、
ヒーリングによってエネルギーのレベルをアップさせます。

お客様が設定してくださったタイミングに応じて実施し、
メールによって状況をご報告いたします。
継続して受けていただけるようになると、エネルギーが高いレベルで
安定していくようになります。

具体的な目標があるとき、慢性的な問題があって、突破口を
見つけたい、などの場合にお薦めです。


[費用]
2回 6,000円
 

4回 12,000円
 

※お申込みから一週間以内に代金をお振込ください。
※お振込の際の手数料は恐縮ですがご負担をお願いします。
※お振込確認後のご提供となります。


[留意点]
・三大設定(R)は医療・治療行為に代わるものではありません。
・ご本人以外へのヒーリングは、ご家族からのご依頼のみ、お受けいたします。

>>お申込みはこちら

>>三大設定(R)エネルギーヒーリングへのお問い合わせはこちら

by hint-lab | 2014-01-12 02:58 | 三大設定(R)